>    投稿者:    投稿日:2015/08/11(火)12時07分05秒         

> テレビとかでもたまに何気ないごく普通の番組で
> 背景にエロゲ音楽が流れてたりしてエッ(;´Д`)と思うことがある
> 当時プレーした世代がするのかなあ

エロゲ音楽の多くはJASRAC管理外。
ものにもよるが、使用許諾を得やすいそうだ。

参考:2015/06/06(土)22時59分07秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/09(木)23時14分51秒         

> > 例えばどの曲よ?夏影以外で
> ONE辺りから適当なので

おねの曲なんて何も覚えてないな

参考:2015/07/09(木)20時48分54秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/09(木)20時48分54秒         

> > 危うく感動しそうになる曲が多いからな
> > 萌豚用エロゲだけど(;´Д`)
> 例えばどの曲よ?夏影以外で

ONE辺りから適当なので

参考:2015/07/09(木)02時29分52秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/09(木)02時29分52秒         

> > エロゲ音楽がテレビで流れるのって10年以上前からあったりしたような(;´Д`)
> > 葉鍵あたりのBGMが流れてたりしたはず
> 危うく感動しそうになる曲が多いからな
> 萌豚用エロゲだけど(;´Д`)

例えばどの曲よ?夏影以外で

参考:2015/07/08(水)21時25分53秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/08(水)21時25分53秒         

> > テレビとかでもたまに何気ないごく普通の番組で
> > 背景にエロゲ音楽が流れてたりしてエッ(;´Д`)と思うことがある
> > 当時プレーした世代がするのかなあ
> エロゲ音楽がテレビで流れるのって10年以上前からあったりしたような(;´Д`)
> 葉鍵あたりのBGMが流れてたりしたはず

危うく感動しそうになる曲が多いからな
萌豚用エロゲだけど(;´Д`)

参考:2015/07/08(水)21時07分22秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/08(水)21時07分22秒         

> > http://www.sougi.info/saitama/kawaguchi/kawaguchihall
> > 一昨年に元上司のお通夜でここ行ったら流れててなんだかなーと思った(;´Д`)
> > 確かに違和感なかったけど
> テレビとかでもたまに何気ないごく普通の番組で
> 背景にエロゲ音楽が流れてたりしてエッ(;´Д`)と思うことがある
> 当時プレーした世代がするのかなあ

エロゲ音楽がテレビで流れるのって10年以上前からあったりしたような(;´Д`)
葉鍵あたりのBGMが流れてたりしたはず

参考:2015/06/06(土)22時59分07秒


>    投稿者:    投稿日:2015/06/06(土)22時59分07秒         

> > 数年ぶりに夏影を聞いたら涙が止まらなくなった(;´Д`)
> http://www.sougi.info/saitama/kawaguchi/kawaguchihall
> 一昨年に元上司のお通夜でここ行ったら流れててなんだかなーと思った(;´Д`)
> 確かに違和感なかったけど

テレビとかでもたまに何気ないごく普通の番組で
背景にエロゲ音楽が流れてたりしてエッ(;´Д`)と思うことがある
当時プレーした世代がするのかなあ

参考:2015/06/06(土)21時46分37秒


>    投稿者:    投稿日:2015/06/06(土)22時51分33秒         

> > 数年ぶりに夏影を聞いたら涙が止まらなくなった(;´Д`)
> 秋葉原のゲーム売ってる店で、店内BGMとしていろんなゲーム音楽を流してた
> 夏影が流れてきたら、突然涙が溢れ出して、
> とても耐えられなくなってダッシュで便所にかけこんで泣いてしまったよ
> もう過去のエロゲで、思い出す事すらなかったはずなのに(;´Д`)

正直AIRの美鈴シナリオとかろくに覚えてもいないし当時泣きもしなかったが
あの曲ははっきり覚えてるな

参考:2015/06/06(土)21時56分20秒


>    投稿者:    投稿日:2015/06/06(土)21時56分20秒         

> 数年ぶりに夏影を聞いたら涙が止まらなくなった(;´Д`)

秋葉原のゲーム売ってる店で、店内BGMとしていろんなゲーム音楽を流してた
夏影が流れてきたら、突然涙が溢れ出して、
とても耐えられなくなってダッシュで便所にかけこんで泣いてしまったよ
もう過去のエロゲで、思い出す事すらなかったはずなのに(;´Д`)

参考:2015/06/06(土)21時41分56秒


>    投稿者:    投稿日:2015/06/06(土)21時46分37秒         

> 数年ぶりに夏影を聞いたら涙が止まらなくなった(;´Д`)

http://www.sougi.info/saitama/kawaguchi/kawaguchihall
一昨年に元上司のお通夜でここ行ったら流れててなんだかなーと思った(;´Д`)
確かに違和感なかったけど

参考:2015/06/06(土)21時41分56秒


>    投稿者:    投稿日:2015/06/06(土)21時46分13秒         

> 数年ぶりに夏影を聞いたら涙が止まらなくなった(;´Д`)

懐かしい(;´Д`)もう15年前くらい?

参考:2015/06/06(土)21時41分56秒


  投稿者:    投稿日:2015/06/06(土)21時41分56秒      

数年ぶりに夏影を聞いたら涙が止まらなくなった(;´Д`)